集まった!
みなさん昨日は豆まきをしましたか![]()
わたしはブログでの予告通り、全力投球
で邪気を追い払いました![]()
(笑)
これで、今年は幸せ
が舞い込むこと間違いなし??![]()
さて、各小学校
を通じて案内しました平成22年度「こども農学校
」参加者が定員に達しました![]()
申込者61名のうちリピーターが21名![]()
傾向としてはピカピカ
の新3年生が多いようです。
4月
にみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます![]()
| 固定リンク
みなさん昨日は豆まきをしましたか![]()
わたしはブログでの予告通り、全力投球
で邪気を追い払いました![]()
(笑)
これで、今年は幸せ
が舞い込むこと間違いなし??![]()
さて、各小学校
を通じて案内しました平成22年度「こども農学校
」参加者が定員に達しました![]()
申込者61名のうちリピーターが21名![]()
傾向としてはピカピカ
の新3年生が多いようです。
4月
にみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます![]()
| 固定リンク