« いよいよ! | トップページ | ウィルスで・・・ »
菜の花が咲きました
梅が咲きました
近頃は花粉と黄砂が飛び交っています
みなさん、すっかり春ですね(笑)
21日(日)11:00~14:00には、新城市内で「新桜通りふぇすた」が開催されました
写真はイベント会場となった桜並木(新城市石名号地区)のライトアップの様子です
当日は、新城高校吹奏楽部による青空コンサートや地元有志らによる菓子やうどんなどの物販が行われ、多くの家族連れでにぎわいました。
桜の開花を見ると「春が来たな」という気にさせられますね
2010年3月23日 (火) | 固定リンク Tweet