« いよいよ! | トップページ | ウィルスで・・・ »

新桜通りふぇすた☆

菜の花が咲きました

梅が咲きました

近頃は花粉と黄砂が飛び交っています

   

みなさん、すっかり春ですね(笑)

   

21日(日)11:00~14:00には、新城市内で「新桜通りふぇすた」が開催されました

10   

写真はイベント会場となった桜並木(新城市石名号地区)のライトアップの様子です

   

当日は、新城高校吹奏楽部による青空コンサートや地元有志らによる菓子やうどんなどの物販が行われ、多くの家族連れでにぎわいました。

   

桜の開花を見ると「春が来たな」という気にさせられますね  

|

« いよいよ! | トップページ | ウィルスで・・・ »