« 行ってきました四谷千枚田 | トップページ | ひと区切り »

幸せの種

先日、とある方から「幸せの種」をいただきました。

 

 

なんでも、植えれば必ず四葉のクローバーが出る種だとか。

 

 

「ほんまかいな?」と疑問に思いながらも

 

 

本当に芽が出てきたら嬉しいに決まってる ( ^皿^ )

 

 

また、折を見て種をまいてみま~す♪

|

« 行ってきました四谷千枚田 | トップページ | ひと区切り »