幸せの種
先日、とある方から「幸せの種」をいただきました。
なんでも、植えれば必ず四葉のクローバーが出る種だとか。
「ほんまかいな?」と疑問に思いながらも
本当に芽が出てきたら嬉しいに決まってる ( ^皿^ )
また、折を見て種をまいてみま~す♪
| 固定リンク
先日、とある方から「幸せの種」をいただきました。
なんでも、植えれば必ず四葉のクローバーが出る種だとか。
「ほんまかいな?」と疑問に思いながらも
本当に芽が出てきたら嬉しいに決まってる ( ^皿^ )
また、折を見て種をまいてみま~す♪
| 固定リンク