第3回開校⑨
全ての作業を終えて、
一日の体験を振り返る「思い出ノート」の時間 ・ ・ ・
・ ・ ・ と、その前に (○`・ェ・)ノチョットマッタ
『こども農学校』では、授業でお世話になった
講師の方にお礼の手紙を書くのがお決まり☆
今回は、植樹指導や山の案内をしてくれたことへの
感謝の気持ちを体験記をふまえて手紙にしました。
手紙と思い出ノートを全員が書き終わったところで
今回は特別サービス ∑ヾ( ̄0 ̄;ノナンダロ
暑い日でもサッパリと食べられる
地元産の梅を使用したゼリーが振る舞われました。
ゼリーの中には、カリカリ梅の果肉も!
「お家の人にも食べさせてあげたい」と
大事に持ち帰る子どもの姿も見られました (*^-^)
季節は、いよいよ梅雨入り。
次回(6月23日)も晴れることを願いましょう。
(【第3回】おわり)
| 固定リンク
« 第3回開校⑧ | トップページ | こども農園の様子 »
