« 第10回開校④ | トップページ | 令和5年度 こども農学校お申込み状況 【速報】① »

親子でBリーグ観戦

12月4日(日)☀

   

    

第10回の授業となる修了式が行われたこの日、

   

    

三遠ネオフェニックスさんから招待をいただき

   

   

対アルバルク東京戦を観戦してきました。

   

    

Bリーグ観戦は昨年に続き2回目で、Dsc_0218観客席には『こども農学校』の旗を掲げ大応援団を結成!

   

     

残念ながら勝利にはつながりませんでしたが、Dsc_0201_20221213122301 ダンクシュートなど続出する好プレーに拍手を送りました。

   

   

観客席には、鹿毛さんが駆けつけ、

   

    

子どもたちとの再会を喜びながら記念撮影☆Dsc_0229_20221213123101今後も農業とバスケットボールを互いに応援し合い

  

    

奥三河地域を一緒に盛り上げていきたいものです。

|

« 第10回開校④ | トップページ | 令和5年度 こども農学校お申込み状況 【速報】① »