12月4日(日)☀
第10回の授業となる修了式が行われたこの日、
三遠ネオフェニックスさんから招待をいただき
対アルバルク東京戦を観戦してきました。
Bリーグ観戦は昨年に続き2回目で、
観客席には『こども農学校』の旗を掲げ大応援団を結成!
残念ながら勝利にはつながりませんでしたが、
ダンクシュートなど続出する好プレーに拍手を送りました。
観客席には、鹿毛さんが駆けつけ、
子どもたちとの再会を喜びながら記念撮影☆
今後も農業とバスケットボールを互いに応援し合い
奥三河地域を一緒に盛り上げていきたいものです。