« 第4回開校② | トップページ | 第4回開校④ »
こども農園では
第1回の「こども農学校」で植えつけした
ジャガイモの収穫を行いました。
説明をよく聞いて
いざ収穫!
どのくらい成長してるかな?ドキドキ
「よいしょー!!」
大きなカブのようですね(笑)
「手伝おうか?」「一緒にやろう!」
「せーのっ!」
みんな協力し合って
ジャガイモを収穫しました。
1つの苗に大・中・小と、様々なジャガイモが!
収穫したジャガイモは
次回の修学旅行のカレー作りで使用します。
楽しみですね♪
(次回へ続く)
2023年7月26日 (水) | 固定リンク Tweet