« 第3回こども農学校の開催にあたって | トップページ | 第4回開校① »

こども農園

先日、スタッフにてこども農園の草刈りを行ってきましたので、その時の様子をお伝えします。

 

 

先週降った雨により、雑草が勢い良く伸びています。

 

今週は晴れが続くので、こども農園の草刈りなどを行いました。

 

この真夏のような暑さはなんとかならないものか…( ;∀;)

トラクター、耕運機、草刈り機をフル稼働し無事終了!

 

 

みなさんが植えた野菜はこんなに成長しましたよ☆

Img_1549

 

Img_1545

Img_1544

Img_1547

 

また更新しますので、お楽しみ☆彡

 

 

 

 

|

« 第3回こども農学校の開催にあたって | トップページ | 第4回開校① »