« 第3回こども農学校の開催にあたって | トップページ | 第4回開校① »
先日、スタッフにてこども農園の草刈りを行ってきましたので、その時の様子をお伝えします。
先週降った雨により、雑草が勢い良く伸びています。
今週は晴れが続くので、こども農園の草刈りなどを行いました。
この真夏のような暑さはなんとかならないものか…( ;∀;)
トラクター、耕運機、草刈り機をフル稼働し無事終了!
みなさんが植えた野菜はこんなに成長しましたよ☆
また更新しますので、お楽しみ☆彡
2025年6月18日 (水) | 固定リンク Tweet