« 第2回開校③ | トップページ | 第3回開校② »

第3回開校①

6月7日(土)晴れ☀

 

第3回「こども農学校」が開校しました。

 

今回の農学校のスケジュールはカエデの苗木植樹、四谷千枚田の生き物を観察することです。

 

晴天で暑い中、生徒が登校してくれました。

 

Dsc_0001_20250609103001 Dsc_9754

元気一杯の生徒を見ていると私たち職員もパワーを貰えます。

 

受付をすましたら朝の会です。

 

教頭先生の話を聞いた後は出発の準備です。

Dsc_9774

 

去年と同様、したら楓の森に行くぞ!!

 

Dsc_9777 Dsc_9800

 

カエデの植樹体験、楽しみですね♪

 

(次回へ続く)

 

 

|

« 第2回開校③ | トップページ | 第3回開校② »