« 第2回開校③ | トップページ | 第3回開校② »
6月7日(土)晴れ☀
第3回「こども農学校」が開校しました。
今回の農学校のスケジュールはカエデの苗木植樹、四谷千枚田の生き物を観察することです。
晴天で暑い中、生徒が登校してくれました。
元気一杯の生徒を見ていると私たち職員もパワーを貰えます。
受付をすましたら朝の会です。
教頭先生の話を聞いた後は出発の準備です。
去年と同様、したら楓の森に行くぞ!!
カエデの植樹体験、楽しみですね♪
(次回へ続く)
2025年6月 9日 (月) | 固定リンク Tweet